エアコンクリーニングにスーパーお母さん小田店長が奮闘中。 | 延岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事にお任せ下さい。

ホッと安心不動産 -日中商事-
その他・その他コンテンツ・売却についてその他・その他コンテンツ・売却について
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
エアコンクリーニングにスーパーお母さん小田店長が奮闘中。

延岡本社の日記をお借りして  すみません・・・・・

吉田君に『たまには俺の事も日記に書いて』とパワハラなんとか・・を言ったら、最近2回程書いてくれました。

ありがとう~~~~~! 吉田君への 愛のあるお礼は、以上です。

富士通のエアコンクリーニングを小田店長が行った様子・・・見てませんが。

エアコンクリーニングは見えるところを丁寧に行うことが必要です。しつこいカビや油汚れは、ブラシやスポンジでこすることも必要となります。そうするとどうしても分解してパーツ事の洗浄が必要となるわけです。また、多くの洗剤を使用することでカビや埃が落ちる場合もありますが、逆に異臭や健康被害へ繋がることもございます。出来るだけ洗剤を少なくするためには、どうするかを考えれば、時間はかかっても分解して、できるだけ洗剤を使わずして落とすことがベストと考えます。

・・吉田君に褒めてもらったので・

私は小田店長を褒めときましょう・・・

休日も取れないほど忙しいく、失敗は多いが憎めないそんな 小田店長に感謝を込めて

ありがとう~~~~ございます。   以上

投稿日:2021/06/05   投稿者:-