本日は、テナントの不具合で現地へ…
悪い箇所があり、できることは自分で!
改めて、いつもお世話になっている業者様はすごいと思いましたm(__)m
結局、不具合は改善されたのでOKですが、苦戦しました。
不動産屋さんは何でもされるんですねとよく言われますが、
もちろんやれることはしますが、下手に触って壊したら大変です(;'∀')
できないことは、できる方へお願いした方がよさそうです!
おはようございます(^^)/
本日は朝から事務所で売買の【契約】がありました。
会社では売買の商談やお客様の来店、もちろん契約も多くあります。
契約の当日は、担当者と宅建士と売主さん・買主さん・・・
皆さんが集まり重要事項の説明や契約書の読み合わせなど行われています。
皆さん緊張されてご来店される方も多く、日中商事売買部、シニア部より沢山の説明ののち、皆様安心されたように帰っていかれます。
私は幼少期、大人の方々が沢山お話をし土地を売り買いしている現場を見たことがあります。
その時の不動産会社の方、宅建士がとてもキラキラしていて格好良くて・・
土地や建物という大きな価値があるものの売り買いの現場があるんだなぁと深く感動したのを覚えています。
日常的に行われていますが、いつも契約日当日は、一人ソワソワ。
売主さんの気持ちや買主さんのウキウキしてるであろう気持ちを想像し、
いつも同じ社内に居る売買担当の格好良い後ろ姿と同じ空間。
感動して泣きそうな日となります。
私は、まだまだですが、そんな大きな場所である不動産会社の社員として働ける事に感謝し、
皆さんが安心して任せて頂けるような対応、行動をと日々考えて勤務に臨んでいます。
賃貸でも一緒。新たな場所に向かわれる貸主さんと借主さんのために。
今日も頑張ります!!
皆さんこんにちわ(^^)
秋晴れが気持ち良い本日です♪
本日は市営県営の抽選会があっております!
当たった方おめでとうございました~☆
今回残念ながらの方もご来店頂いております。
賃貸部ではビラ配りへ参加。延岡店では専務が配布へ。
先日は社長が鹿児島にて配布して下さり他社さんに驚かれています!!
店内業務に向き合えお客様対応が出来るためとても感謝しています。
それから今日はビックリのお客様来店でした。
早朝アルソックより連絡が入り不審者!?と思いきや
近所の猫ちゃん。真っ黒の猫です。
写真は奇跡の一枚ですがめちゃくちゃ速くて2階ではドッタバタドッタバタ 笑
いやー。。無事に脱出成功したので良かったですが。。再確認。
私も専務も犬派です。
それではまた☺
皆様お疲れ様です☆
昨日は時間を頂き復活の内山です(^^)!!
体調を崩すなんて最悪。気を抜いていないのに。。
今回のはしつこくて・・夜も眠れませんでした 泣
時間をくれた賃貸部に感謝であります<m(__)m>
そんな今日は退去立会いが多くあり、連携プレーで難なくクリア。
今までお世話になった入居者さんへのご挨拶。
入居者さんもきっと、お部屋に対し「今までありがとう」の気持ちでいらっしゃるんだろうなぁ
と私もしみじみしちゃいます(._.)
新しい門出も嬉しく思います(^^)
さ!今日はオーナー様より栗饅頭を頂きましたので、この辺で(^^)/