日記 2018年9月 | 延岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事にお任せ下さい。

ホッと安心不動産 -日中商事-
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム

日記

DIARY

皆様、台風被害はどんなでしょうか?

事務所前道路でも、物が飛んだり、タキロンが飛んだりしております。

そして、お電話をいただき、雨風の中管理物件へ行ったところ、ここでもタキロン飛んでおりました・・・

拾い集めてると、入居者様が出てきて下さり、一緒に集めたり、飛ばないようにくくりつけて下さり、私がきちんと対応するべきことをしてくださいまして、感謝しかありません。

こんなにあたたかい方々がご入居してくださってるんだとしみじみ思いました。

本当にありがとうございました。

本日も沢山の被害のお電話いただきましたが、明日はもっと電話がなると思いますので、順番にはなりますが対応させていただきたいと思います。

まだ停電している地域があるとのことですので、まだまだ気をつけてください。

次25号も発生しているので大きな被害にならないよう願います。。。

 

投稿日:2018/09/30   投稿者:小坂 愛美

もう9月も明日までで終わりです。

今年もあと3ヶ月・・・

ですが、また台風がきておりますよっ!!

毎年こんなに台風きてたっけ?と思うほど今年は台風がきてるような・・・

当社では台風対策しましたが、皆様はどうでしょうか?

自分が対策していても、どこから何かが飛んできたりするか分かりませんので、外出は控えたほうがいいかもしれませんね・・・

十分に気をつけて過ごしましょう。

何もなく台風が過ぎる事を願う小坂でした。。。

投稿日:2018/09/29   投稿者:小坂 愛美

台風接近に伴い養生を行う甲斐課長。

昨日から管理物件の台風養生に回る課長と松元さん!

コンクリートに穴を開けるなんてビックリします( ゚∀゚)人(゚∀゚ 今週は宮崎接近と言われ。。

最近大きな台風上陸は無かったので構えてしまいます。

皆様気を引き締めて挑みましょう。

(お家の事何にもしてなーい!!!)

投稿日:2018/09/28   投稿者:-

毎月、日中商事では管理物件のオーナー様へパンダ新聞をお送りしているのですが・・・

本日、ちょっと用事があり、あるオーナー様とお話していると、

「新聞、毎月楽しみやとよ。今回(小坂担当)もすっごくよかったよぉ」

と・・・

泣けます。

嬉しすぎます。

頑張れます。

嬉しすぎて、日記に書いちゃいました。

オーナー様にほんとに支えられてます。

明日も今日以上に頑張ります!!

投稿日:2018/09/28   投稿者:小坂 愛美

このスーツで男性社員が颯爽と歩く姿・・・

かっこいいと思いませんか?^^

絶対写真撮るぞとかまえて待つこと10分程・・・

撮れましたぁぁぁ☆☆(ぶれちゃいましたが・・・)

やっぱりいいですね★

この仕事仲間でありながら、家族のようにいれる日中商事が大好きな小坂なのでした♪

投稿日:2018/09/27   投稿者:小坂 愛美